「除毛クリーム・ブラジリアンワックス」の記事一覧

あのGOSSOがウルトラマンとコラボした♪ドンキ限定製品をゲットしよ!

脱毛おもしろ企画 自宅でセルフ脱毛! 除毛クリーム・ブラジリアンワックス

鼻毛をキレイすっきり抜いてくれる、鼻毛専用ブラジリアンワックス製品「GOSSO-ゴッソ-」がウルトラマンとコラボして登場しました!第一弾はダダバージョン。ウルトラマン好きならぜひゲットしておきたい限定デザインです。ドン・キホーテ限定・数量限定のため、すぐチェック!ミクロ化器タイプのスティック付きなのも嬉しい。

男性版※ブラジリアンワックスNULLで鼻毛と指毛を脱毛してみた!

メンズ脱毛 除毛クリーム・ブラジリアンワックス

こんにちは。男性が脱毛・・・、やはりハードルが高いですよね。そもそも「男性は多少毛深い方が男らしい」という考えを持つ人も男女問わずいるはずです。そういうこともあり、なかなか日本では男性の脱毛、馴染んでいないようですが、ふ・・・

意外と使える!除毛クリームの成分・メカニズム・効果・使い方など徹底解説!

自宅でセルフ脱毛! 除毛クリーム・ブラジリアンワックス

カミソリ?毛抜き?脱毛サロン? 自宅で簡単にムダ毛を処理するなら除毛クリームとブラジリアンワックスが効果的♪ 低価格で出来る脱毛サロンが大ブームだったのですが、 最近では、脱毛サロンほど完璧じゃなくても良いけどある程度綺・・・

脱毛ワックスってどう?痛いVIOのブラジリアンはアフターケアも重要!

脱毛の豆知識 除毛クリーム・ブラジリアンワックス

脱毛ワックスは、他の脱毛方法と比べると一度に広範囲をケアできるという特徴があります。 基本的な使い方は、脱毛したい部位にワックスを塗って、その上にシートをのせ、乾いたら一気に剥がすというもの。 もちろん多少は痛いです。 ・・・

VIO脱毛体験記♪海外セレブをまねてブラジリアンワックスした結果

脱毛サロン ガチレポート 除毛クリーム・ブラジリアンワックス

30代前半、結婚して子供もいる私が、VIO脱毛に挑戦しようと、海外セレブをまねてブラジリアンワックスした結果をお伝えします。カウンセリングから、施術~結果まで詳しく体験記をご紹介します。痛みや羞恥との戦いでしたが、結局やってみてわかることもたくさんあり、ベストな脱毛方法に関しての結論も出ました。ブラジリアンワックスを試そうと考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

ページの先頭へ